• 笑顔になれる場所

     

     

    おはようございます🎵
    今朝の江ノ島⛅


    寒さが少し戻りましたが、身体を動かすには問題ありませんね~🤙

    今、行われている冬季オリンピック✨
    日本選手の活躍が嬉しいですね~😆

    しかし、ここに立てるのは本当にごく一部の人しかいない🤔
    その周りには夢叶わなかった多くの選手が…

    だからこそ、ここに立っている選手にはプライドがあるし、そこに立つために、そして結果を残すために日々、想像できないような努力と強い意思を持って生活してきてこの日のために準備をしてきたのだろう💨

    華々しいオリンピックの舞台とか世界の舞台だとクローズアップされ目立ちますが、その他の舞台でも、一般の舞台でも準備をするというのは必要なこと💪

    自分の目標を明確にしそれに向かって準備する、そんな手助けを出来たら良いなと思っています🎵

    今日も皆様に多くのスマイルがありますように😄


    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。