• 笑顔になれる場所

    こんにちは👋😃

    今日の江ノ島☀️

    日に日に乾燥が強くなっていますので、加湿と保湿で風邪やインフルエンザに気を付けていきましょう💪

    TRYBASEを開店してほぼ毎日のように通勤&帰宅ランをしていますが、早朝や夜間に真っ黒のウエアで反射板やライトも付けないで走っている方をお見かけします😵💦

    車や他の歩行者に自分の存在を知らせリスク回避のためにも、走る側も気を付けた方が良いと思うのですが…🤔

    怪我をしてしまったり、させてしまったらスマイルではいられなくなります😥

    笑顔で年越し出来ますように、そして今日も皆様に多くのスマイルがありますように😄


    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。